※この個人サイトは無料メールセミナーを通じてネットワークビジネスの成功法をお伝えするものです。
※セミナーから資料請求された方には、ラベンダーグループの本田貴華子が一定額の健康食品を購入しながら不労所得型権利収入を獲得する在宅ネットワークビジネスをご紹介します。(統括責任者・佐藤久美子)

  

もうちょっとゆとりのある暮らしがしたい!

仕事ばかりでなく自分の時間を楽しみたい!

将来のお金の不安を解消したい!


だからと言って、家計の足しや貯金のために本業が終わってから深夜のアルバイトなんて、身体が持ちませんよね(>_<)

そんな時、『自宅でマイペースで楽しみながらできて、将来はほったらかしでも権利収入が振り込まれ続ける』

そんな副業ネットビジネスがあるとしたらどうでしょう?

とは言っても・・・

       

 

・・・と思っていませんか?

こんにちは。私はこのwebサイトを運営している本田 貴華子と申します。

正直にお話ししますね。

私がお勧めする在宅ネットビジネスは決して中途半端な気持ちでできるものではありません。でもインターネットを使って、完全在宅で、24時間いつでもあなたの都合の良い時間を投資すれば、本業以外の収入源を作ってあなたの総収入をアップする事が可能なのです。


私たちラベンダーグループでは、パソコン初心者さんでもコツコツ継続することでそんな収入源を作り上げる方法を実践し、お伝えしています。

それぞれのメンバーが、自分の紹介でビジネスに参加された方に責任を持ってマンツーマンでご指導するだけでなく、複数のメンバーでフォローする体制をとっています。

これはそんなに特別な、変わったビジネスでもなければ、一獲千金を狙うとか、少し頑張れば月収100万円も夢ではないですよ!というような怪しい宣伝ではありません。
 
ネット上にはたくさんの、欲望を刺激する宣伝がはびこっていますが、私たちラベンダーグループはそれらの誇大広告的な宣伝、勧誘とは一線を引きたいと常々考えながら、地味・真面目・誠実をモットーとして活動しているグループです。


本当なら、多少でもビジネスにご興味をお持ちくださったあなたには、こうしてお茶でも淹れて早速ビジネスのご説明をしたいところなのですが、そうも行きません。

ネット上の出逢いなのですから、遠くてそう簡単には会えない確率が高いですし、ネットだからこそあなたはもしかしたら疑心暗鬼になっているかもしれませんし。

ですから、いきなり「コレコレこういうビジネスです!参加しませんか!?」とたたみかけるのではなく、まずは7日間だけで終了するビジネス成功法メールセミナー(メルマガと同じです)をご用意しました。

いちばん下に登録フォームがありますので、お名前(ニックネーム可)とメールアドレスだけ入力して送信ボタンをクリックしてくださいね♪


さてその前に、ここからちょっとだけラベンダーグループの数名に体験談を発表してもらいましょう(´∀`*)

5歳の息子を抱えて離婚した私は、20年間も専業主婦だったので、保育園と職場の往復でくたくたになることや息子と過ごす時間の少なさにショックを受けていました。

体力も頭脳も必要なコールセンターでいつまで働けるのかという、将来の不安も重くのしかかっていました。

「自宅で、パソコンだけで仕事ができたらどんなにいいか、、、」

思いあぐねた私は藁をも掴む思いで毎日ネット検索し、いくつかのネットビジネスに落胆した後、このビジネスに出逢いました。そして、これなら頑張れば副業から本業にして自宅を職場にするのも夢ではないかもしれない!と確信しました。

努力と幸運のおかげだと思いますが、2〜3年後には毎日家にいて息子を「おかえり!」と迎えてやれるようになりました。特に学校の長期休みにもずっと一緒にいられるようになったことが嬉しく、このビジネスにはいくら感謝してもし足りません。

また、母としてだけでなく、ボランティア活動など自分のしたいことも存分にできる時間ができました。この、時間のゆとりというのは、お金のゆとりにも増して素晴らしく、これこそがネットワークビジネスの醍醐味だと思います。
  
しかもそれを、友人や知人は一切誘うことなく実現できるのがいちばん有り難いですね。

北海道 K・Sさん(このビジネスが本業・中学生の母)


 

私は自宅で隠れ家エステサロンを営む自営業者ですが、 売り上げは毎月波があり安定しません。

経営に不安を感じることなく心穏やかに癒しの仕事をしたい! と願い在宅でできる副業はないものかと探していました。 そんなとき見つけたのがこの在宅ネットワークビジネス。

在宅で、つまり一歩も外に出かけることなく活動でき、全国に仲間ができていくことによって権利収入がじわじわと増えて行くのは本当にうれしいことです(*^▽^*)

私の場合は、サロンの閉店後、または日中でもお客様のいない間の隙間時間を活用して取り組めるので、大変助かっています。

最初は「パソコン初心者のわたしにできるのかしら?」と、不安な気持ちでいっぱいでしたが、丁寧で細やかなフォローで支えていただき、今では本業サロンのホームページも作成できるほどになりました^^
  
これからも、更に「自分らしく」ナチュラルに輝きながら、本業のサロンと副業の在宅ネットワークビジネスの両方で 多くの方に役に立つ仕事をして奉仕ができたらこんなに幸せな ことはありません。

群馬県 T・Hさん(エステサロン経営者)


 

「家にいるお母さん」になりたい!

子供たちと過ごす時間が少なすぎる会社員生活に 心が悲鳴を上げていた私が 「在宅で、パソコンでできる仕事を!」 と探し求めて辿りついたのがこの在宅ネットワークビジネスでした。

親切丁寧にフォローしてもらい、教わった通りに コツコツ努力したら、本当にダウンさんができてびっくり! この方法だからこそ出会えた全国各地の仲間たちとの深い絆を感じながら、毎日ビジネスを楽しんでいます。

初めは正社員のワーキングマザーの副業として頑張っていましたが、 このビジネスの可能性を確信し、思い切って退職しました。 子供たちの学校行事も友達が遊びに来るのも、病気になった時にも、 会社員時代には本当に大変だったのが、今はゆとりをもって 対応できるのがとてもうれしいです。

静岡県 M・Hさん(主婦・元IT関係会社員)


 

まだ小さい息子たちを預けてまで外で働くのは本意ではありませんでした。

息子たちのそばで、完全在宅でできるいい仕事はないかしら・・・ しっかり子育てもしながら、 【自分が自分らしく輝くことができる】 そんな仕事を見つけたい!と強く思っていました。

パソコンを開いて、インターネットでいろいろと情報を集めていたところ、 ある日偶然目に留まったのが【インターネットで展開するネットワークビジネス】でした。

これなら子供たちのそばで都合のいい時間にでき、 家族に負担もかけずに、将来お金だけでなく時間のゆとりも 手に入れることができる!試行錯誤の末、やっと理想のビジネスに出会うことができました。

実は参加前、ネットビジネスの「壁」を感じたり、「失敗したらどうしよう」などとちょっと不安になったのですが、 その「壁」というのは、一歩を踏み出すことをためらっている 自分が勝手に作り上げたものだと気づきました。

今私は自分の決めたゴールの旗まで、思いっきりこのプロセスを楽しみながら、 母業の傍ら毎日ワクワク♪ビジネスに取り組んでいます。

広島県 A・Sさん(主婦・男の子3人のシングルマザー)


 
 

私たちがこうしてあなたにビジネスをお伝えする理由は、もちろん、あなたが参加されることによって自分の収入が増えるからです。

大義名分やきれい事を言うつもりはありません。

でも、商品をただ売って儲けるだけの顧客集めとは全く違う点がひとつあります。

それは、私の収入を増やすためには参加されたあなたの収入を増やさなければならない、ということです。

そのためには、まるで我が子のように可愛い(笑)自分のメンバーさんを、一生懸命、親切丁寧にサポートせざるを得ないという仕組みになっているのです。

(実は従来のネットワークビジネスではそのサポートが十分受けられなかったという悲しい体験談を多く聞くのですが、私たちはそういうことのないように日々努力しています。)


もしあなたが、「在宅で、パソコンだけでネットワークビジネスをする」ことにご興味をお持ちになりましたら、まずは下記の無料メールセミナーをお読みになってみてください。

そして、「もしかしたら私に向いてるかも?」とちょっとでもワクワクしてきたら、ぜひビジネス詳細資料をご請求ください。もちろん、完全無料です(*´∀`)ノ


資料請求の前にまずはこちらをどうぞ!

お名前
メールアドレス

※在宅MLM成功メールセミナーに登録させて頂きます。配信解除はいつでも可能です。

※携帯アドレスの方は relaxationaizu@gmail.com を受信許可して下さい。

※ビジネス資料や勧誘メールを無断でお送りすることは一切ありませんのでご安心ください。


在宅ネットワーカー 本田 貴華子

※このサイトへ誘導するブログ記事の文責は個人にあります。記事に関してのお問い合わせはこちら