※この個人サイトは無料メールセミナーを通じてネットワークビジネスの成功法をお伝えするものです。
※資料請求された方には、ラベンダーグループの本田貴華子が一定額の健康食品を購入しながら不労所得型権利収入を獲得する在宅ネットワークビジネスをご紹介します。(統括責任者・佐藤久美子)

  

あなたは心の中で、「こんなやり方はもう無理!」と叫んでいませんか?

★100人の友人・知人をリストアップ

★毎日電話してアポ取りをするのは当たり前

★深夜まで、そして休日返上でセミナー参加

★友達とランチする時もカタログ持参

★セミナーにはなんとかして知人を誘う

★押入れの中は買い込んだ商品でいっぱい

★アップは口コミの方法を教えてはくれない


そして、成功できないのは自分のせいだと悲観してはいないでしょうか。


「すべては自分の能力が足りないからだ・・・」と自分を責めたり

「なんてひどいアップなんだ!最低だ!もううんざりだ!」と他者を責めたり

または、ネットワークビジネスそのものがダメなんだと捨て台詞を言ってみたり。


もしもあなたがそうならば・・・


もう自分も他人も責めないで!悪いのは誰でもないのですから。

       

 

こんにちは。私はこのwebサイトを運営している本田 貴華子と申します。


過去の一時期、従来のネットワークビジネスの方法では悲しいことに、自分の利益を上げることのみを追求し、ハメをはずした行為に走ってしまうディストリビューターがしばしば見られました。


手っ取り早く収入にするために、何もわからない初心者に在庫となる大量の製品を、ローンを組ませてまでも買わせたり、サインするまで軟禁状態にしたりという犯罪まがいの勧誘方法が広まり、業務停止処分になる企業も出てニュースになったため、


ネットワークビジネス=悪徳マルチ商法


と連想する人がほとんど、というのが残念ながら今の日本の現状です。

でも、ネットワークビジネスというのは本来、素晴らしいものなのです。特別な才能や知識、そして資金がなくても、庶民の誰もに成功の可能性があり、不労所得ともなり得る権利収入源を構築することができるのですから。

どんなビジネスとも同じで、一度作った土台が絶対に壊れないとか、参加さえすれば全員成功するとか、そんな甘い話ではなく、現実的にひとつの個人ビジネスとして真面目に誠実に取り組めばいいのです。
 

今はネットワークビジネス業界の意識も向上し、上記のような間違ったやり方を続けているディストリビューターは減ったにもかかわらず、なにしろ過去の事例からの悪いイメージがすっかり世間に浸透しているため、

「素晴らしい商品なんだから、一生懸命伝えればわかってくれるはず!」

「こんないいビジネスは他にないじゃないの!」

という素人考えで勧誘をしようとしても、「あなた、何怪しいこと始めたの!?」と冷たい目で見られたり、ため息をつかれることの多いのが現実。。。


実は私たちのグループには、あなたと同じ悩みを過去に抱えていた人がたくさんいます。だから私たちにとって、あなたのお悩みは他人ごとではないのです。

とは言ってもネット上の出逢いということで、あなたはもしかしたら疑心暗鬼になっているかもしれません。

ですから、いきなり「私たちの方法ならあなたに合っているはず!参加しませんか!?」とたたみかけるのではなく、まずは7日間だけで終了する友人・知人を誘わない!在宅ネットワークビジネス成功法メールセミナー(メルマガと同じです)をご用意しました。

いちばん下に登録フォームがありますので、お名前(ニックネーム可)とメールアドレスだけ入力して送信ボタンをクリックしてくださいね。


さてその前に、ここからちょっとだけラベンダーグループの数名に体験談を発表してもらいましょう。

5歳の息子を抱えて離婚した私は、20年間も専業主婦だったので、保育園と職場の往復でくたくたになることや息子と過ごす時間の少なさにショックを受けていました。

体力も頭脳も必要なコールセンターでいつまで働けるのかという、将来の不安も重くのしかかっていました。

「自宅で、パソコンだけで仕事ができたらどんなにいいか、、、」

思いあぐねた私は藁をも掴む思いで毎日ネット検索し、いくつかのネットビジネスに落胆した後、このビジネスに出逢いました。そして、これなら頑張れば副業から本業にして自宅を職場にするのも夢ではないかもしれない!と確信しました。

努力と幸運のおかげだと思いますが、2〜3年後には毎日家にいて息子を「おかえり!」と迎えてやれるようになりました。特に学校の長期休みにもずっと一緒にいられるようになったことが嬉しく、このビジネスにはいくら感謝してもし足りません。

また、母としてだけでなく、ボランティア活動など自分のしたいことも存分にできる時間ができました。この、時間のゆとりというのは、お金のゆとりにも増して素晴らしく、これこそがネットワークビジネスの醍醐味だと思います。
  
しかもそれを、友人や知人は一切誘うことなく実現できるのがいちばん有り難いですね。

北海道 K・Sさん(このビジネスが本業・中学生の母)


 

私は自宅で隠れ家エステサロンを営む自営業者ですが、 売り上げは毎月波があり安定しません。

経営に不安を感じることなく心穏やかに癒しの仕事をしたい! と願い在宅でできる副業はないものかと探していました。 そんなとき見つけたのがこの在宅ネットワークビジネス。

在宅で、つまり一歩も外に出かけることなく活動でき、全国に仲間ができていくことによって権利収入がじわじわと増えて行くのは本当にうれしいことです(*^▽^*)

私の場合は、サロンの閉店後、または日中でもお客様のいない間の隙間時間を活用して取り組めるので、大変助かっています。

最初は「パソコン初心者のわたしにできるのかしら?」と、不安な気持ちでいっぱいでしたが、丁寧で細やかなフォローで支えていただき、今では本業サロンのホームページも作成できるほどになりました^^
  
これからも、更に「自分らしく」ナチュラルに輝きながら、本業のサロンと副業の在宅ネットワークビジネスの両方で 多くの方に役に立つ仕事をして奉仕ができたらこんなに幸せな ことはありません。

群馬県 T・Hさん(エステサロン経営者)


 

「家にいるお母さん」になりたい!

子供たちと過ごす時間が少なすぎる会社員生活に 心が悲鳴を上げていた私が 「在宅で、パソコンでできる仕事を!」 と探し求めて辿りついたのがこの在宅ネットワークビジネスでした。

親切丁寧にフォローしてもらい、教わった通りに コツコツ努力したら、本当にダウンさんができてびっくり! この方法だからこそ出会えた全国各地の仲間たちとの深い絆を感じながら、毎日ビジネスを楽しんでいます。

初めは正社員のワーキングマザーの副業として頑張っていましたが、 このビジネスの可能性を確信し、思い切って退職しました。 子供たちの学校行事も友達が遊びに来るのも、病気になった時にも、 会社員時代には本当に大変だったのが、今はゆとりをもって 対応できるのがとてもうれしいです。

静岡県 M・Hさん(主婦・元IT関係会社員)


 

まだ小さい息子たちを預けてまで外で働くのは本意ではありませんでした。

息子たちのそばで、完全在宅でできるいい仕事はないかしら・・・ しっかり子育てもしながら、 【自分が自分らしく輝くことができる】 そんな仕事を見つけたい!と強く思っていました。

パソコンを開いて、インターネットでいろいろと情報を集めていたところ、 ある日偶然目に留まったのが【インターネットで展開するネットワークビジネス】でした。

これなら子供たちのそばで都合のいい時間にでき、 家族に負担もかけずに、将来お金だけでなく時間のゆとりも 手に入れることができる!試行錯誤の末、やっと理想のビジネスに出会うことができました。

実は参加前、ネットビジネスの「壁」を感じたり、「失敗したらどうしよう」などとちょっと不安になったのですが、 その「壁」というのは、一歩を踏み出すことをためらっている 自分が勝手に作り上げたものだと気づきました。

今私は自分の決めたゴールの旗まで、思いっきりこのプロセスを楽しみながら、 母業の傍ら毎日ワクワク♪ビジネスに取り組んでいます。

広島県 A・Sさん(主婦・男の子3人のシングルマザー)


 
 

私たちのこの方法ならば、「もう声をかける人がいない」ということが起こり得ません。

世の中にはネットワークビジネスの良さを充分理解しながら勧誘方法がネックで諦めている人々が山ほどいるというのは、本当にもったいないことです。


ネットワークビジネスほど素晴らしい個人ビジネスはありません。現在の勧誘方法が苦手な方はこの方法だけでも良いですし、両方を並行してできればなお、あなたの組織展開のスピードはアップすることでしょう。

個々の努力に応じて違いはあるのは当然ですが、実際にこの方法を実践して、友人・知人には全く声をかけずにネットワークビジネスからの収入を手にしている人たちがいるという現実に心を留めて下さい。


あなたもこの方法で「継続的権利収入」と「時間のゆとり」を手に入れるための第一歩を踏み出してみませんか?

 

 

もちろん、あなたはひとりで頑張らなくていいのです。

人はひとりでは生きてはいけませんし、ビジネスにも成功できません。この方法なら、全国にいる温かい仲間からのサポートがたくさんもらえるので、孤独が原因で挫折することはありませんから、ご安心ください。


説明が長くなりました。それではここまでお読みになって「在宅で、パソコンだけでネットワークビジネスを展開する」ことにご興味をお持ちになりましたら、まずは下記の無料メールセミナーをお読みください。

そして、「もしかしたら私に向いているかも?」とワクワクしてきたら、ぜひビジネス詳細資料をご請求ください。もちろん、完全無料です(*´∀`)ノ



資料請求の前にまずはこちらをどうぞ!

お名前
メールアドレス

※在宅MLM成功メールセミナーに登録させて頂きます。配信解除はいつでも可能です。

※携帯アドレスの方は relaxationaizu@gmail.com を受信許可して下さい。

※ビジネス資料や勧誘メールを無断でお送りすることは一切ありませんのでご安心ください。


在宅ネットワーカー 本田 貴華子

※このサイトへ誘導するブログ記事の文責は個人にあります。記事に関してのお問い合わせはこちら